明日から本気出す。リターンずっ!
今日が駄目でも明日の俺がどうにかしてくれる。
はっぴぃばぁすでぃとぅ・・・
19ゥゥゥゥゥゥッッッ!!



ということで今月6月16日にて19歳になりました。18歳に比べてインパクトがないね。


18歳と言えば、普通免許の解禁、結婚の解禁、そして、18禁コーナーの解禁という大変重要な解禁事があるのですが、19歳はこれと言ってない。


強いて言えば、18歳「未満」ってどっち?!18歳は含まれるの?!含まれないの?!という微妙な境目をくぐり抜けることができるようになったぐらいでしょうか。ちなみに18歳「未満」は18歳は含まれませんよー。


しかし、こうして人は段々と年を取っていくのですね・・・(遠い目


見た目は老けているので19歳には似ても似つかないですが。。。


ってどうでもいいでしょう、そういうことは!


どうにかして30歳までにはDTを静かに卒業したいでありんす。


風邪気味で頭が痛いのでこの辺で失礼いたしまする。ノシ

何か書きたい。
お久しぶりに書いてみた。


大学で忙しいのなんのって・・・嘘だけど。


1ヶ月放置だよ。ははっわろす。


演技サークルも作成中です。完成いつになるかなぁ(切実)


ヴァイスシュヴァルツの方も順調です。


しかも8月にAngelBeats!のエクストラブースターが発売決定ですよ!やったね!


ミルキィの追加も出るし・・・怪盗の強化らしい?・・・


そろそろ化物語のブースターも発売だしね。TDはスルーしたけども。


書きたいこといっぱいあるけど、もういいや!おやすみ!
ぴくにっく!
皆さんごきげんよう、あっしゅです。


GWに入りましたね、私は暇で仕方がありません。・・・バイト探せと。


カードゲームもやれてないしなあ・・・やりたいなあ・・・


と前置きはここまでにして今日はなんと、一蓮托生のメンバーとピクニックに行ってきましたよー。

続出。
ども、あっしゅです。


前回、公認大会に参加する予定と書きましたが大学の都合により、行けませんでした・・・無念。


疲れてたから・・・


タイトルカップ!!
皆さんこんばんは、こんにちは、あっしゅです。


前記事を見ていただければわかると思いますが、本日はヴァイスシュヴァルツの「灼眼のシャナ」のタイトルカップに出場してきました!


使用デッキはトライアルデッキを二つ合わせた+イベントカウンターだけのデッキです。


さてこのデッキでどこまでいけるか見物です。


以下、レポです。
